プロフィール

万屋和風愉菓子店

Author:万屋和風愉菓子店
ゆかれいむが好き過ぎて生きるのが辛い。もういっそ幻想郷になりたい。
※画像は狗月氏が描いて下さいますた。
--------------------
twitter
Skype ID:okashi8san
MAIL:2yugashi☆gmail.com
(☆を半角のゆゆ様マークに変えて下さい)

かくざとう

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冬コミ!

落ちたんだぜ/(^o^)\ナンテコッタ


_| ̄|○|||


つまりこれはあれだな、たまには休めって事でおk?(*´∀`)トオイメ
でも、そのお蔭で時間が出来ましたので、次の例大祭とかに何かオフセで分厚い本を出したいなって思います。もしくは今まで放置しちゃってて完結していないもんとか書ければと。
妖幼女とかものっそいトコで止まってるしね。リリなのの「魔王と踊ろう」とかいうパロもものっそいところで放棄してますし、めーさくなんかよく分からない所で止まってるし。「ごった煮!」の5、7、9とかも未完だし、「月のうたげ」なんかも続きがあるんじゃよとか言っといて全然だしね。うん。


(*´∀`)


(*´∀`)



ちょ、終わってないの多くね!?Σ(゚Д゚;



絶望した!
主に自分の継続力の無さと飽きっぽさに\(^o^)/
う、うん……なんか色々と終わらせられたらいいな(*´∀`)

あ、それで冬コミは恐らく出ないと思われますので、空いた時間を利用して個人通販なんぞでもしようかと思います。
オフラインにて「在庫有り」となっている物のみとなりますが、宜しければご利用下さいませ。

【個人通販ページ】




紅楼夢おつかれさまでした!

うっす!生きてますぜ!
若干疲れ気味な気もしないでもないけれども、生きてるぉ!!
取り敢えず紅楼夢お疲れ様でした!
当日スペースにお越し下さった皆様には感謝を!
……なんか翠ちゃんのスペースなのにほぼ私のスペースって感じがなきにしもあらずだったけれど気にしない!
だってしょうがないじゃない!「ごった煮!」の新刊2冊とか出来ちゃったんだもの!
プリンタさんの印刷スピードが前のとダンチだったんだもの!!
しゅごいよレーザープリンタ!!

(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)

はい。そんな感じにスペースを侵略してしまって本当にすみませんでした。
イベント後は、近翠ちゃんちょんすけさん和泉さん、朝鞍うどんさん(やんでれいむちゃんのPV動画を作ってくれた方)、そして私という面子でご飯しに行きました。
うへへ。楽しかったですたい。
そして久しぶりにちゃんとしたご飯を食べれて良かったですたい(*´∀`)ゲプゥ

当日は車で行ったのですが、狗月が足になってくれました。
私の為に大阪まで車を運転して下さいました。
本人は何も用事はないのに、私なんかの為に頑張って運転してくれましたぉ。
うん。なんか、マジで良い人だよね。
なんかさ、アホってくらいに良い奴だと思うよ。
オラがダメダメな分、周りの良い人たちがいつも助けてくれるぉ。
翠ちゃんとかご飯買ってくれるしね!
ちょんすけさんもご飯奢ってくれるしね!!

あれ、なにこれタカリ人生じゃね!?Σ(゚Д゚;



_| ̄|○|||



てんてー!
人生愛だけじゃやっていけないです!!
ぎぶみーまねー!!



~閑話休題~



はてさて。紅楼夢も終わった事ですし、今度待ち構えていらっしゃるのは冬コミざます。
やっとこさ修羅場乗り越えたと思った直ぐにコレよ。
ふふふ……まってくもって修羅場さんには勝てる気がしないぜ(ノ∀`)

んで、今度の冬コミですが……まだ考え中ですが、お金に余裕があれば『ごった煮!(8)』を色々改良してオフセで発行するか、もしくは『ごった煮!(9)』の完全版をオフセで発行したいと考えております。そしてあわよくば、それプラス『ごった煮!Ex.02』をコピ本で出したいと思いまする。
うん。お金があればね、オフセとかで刷りたいんだ……折る作業とか正直大変なんだよorz
まぁ、私は折らないんですがね。折るのは私の友達とかなんですけどね(*´∀`)ウヘヘ

(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)

えっと、それから。ちょんすけさんが冬に出される本にて原作をやらせて頂いております。
今回のお話は、ネコ耳+尻尾が生えちゃう霊夢たん……ってな感じです。
勿論ゆかれいむです。うん。聞くまでも無かったね。
『ごった煮!(10)』の中で、ゆかりんがなんとなぁ~く霊夢さんの耳と尻尾が生えちゃった時の事を言ってたりするんですが、それはこのお話のコトだったりしなかったりです。
うん。なんか、実は色んな話が色々なトコに繋がってるっぽいんじゃよ。
今度、そこら辺の事を図とかに纏めたもんをUPしたいのぉ。

すげぇ!!Σ(゚Д゚;

いきなりでなんなんですが!
……え?紅楼夢?原稿?こまけぇーこたぁいいんだYO!
ってことで、まずはコレを見て来るといいぉ!!

(*`・ω・´)つ【Gebet wie der Ein Kёfig】

なんか動画になったYO!
なにこれすげぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんか小説のネタ(描写的な?)も入れてくれてるぅ~!
うはっ!すげぇ!!www
ネタバレ禁止で作られたのかな?
でも前半部分だけでよくここまで作れたっていうか……ほんとにマジで凄いぉ!!
オラは感動したぜよ(*´Д`)ハァハァ
取り敢えず霊夢たん可愛いね(*´Д`)ハァハァ
んで、この「Gebet wie der Ein Kёfig」ですが、今回の紅楼夢でも配布されるそうです。
配布スペースは【ネ-3b】だぜ☆

(*´∀`)

……(*´∀`)

同じ所だぉ。うん。同じ所です。
ついでに紅楼夢には上記のヤンデレ本の小説バージョンを収録した「ごった煮!総集編」を持って行きますので、興味のある方は是非ともチラ見してしてって下さいな。

……だから人様のスペースだとあれほd(ry

んでも、この話って小説版の方が酷い事してるよね。
なんてーか……もうちょっと猟奇的で、だいぶ痛々しいと思います。
うへへ。好きなキャラってズタズタのボロボロにしたくなるよね(*´∀`)ウヘヘ

(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)

うん。何はともあれ、我が家の霊夢たんは、あのマンガの可愛さを少しは分けてもらいたいぉ。
つーわけで!動画見たりして興味が湧いちゃった方は是非遊びに来て下さいね!

オラのスペースじゃないけれども!(*´∀`)b


(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)


ごめんよ。調子に乗ったよ。
でも当日は売り子をしていると思われるので、用が無くてもあっても気軽に遊びに来てね(´・ω・`*)
んでは原稿作業に戻るぉ!!
でもその前にもう一回あの動画を見てくるべさ(*´∀`)ウェヒヒ


(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)


----------ニトリ----------

■追記:第8回 東方紅楼夢 情報まとめ

委託先:垂直断頭
スペース:ネ-3b


【新刊】
・ごった煮!獣(ten) ~ルナティックもふもふリア獣~(R-18)
・ごった煮!EXTRA act.01 ←ぶっちゃけこっちはまだ分からないorz

【既刊】
・ごった煮!総集編 ~SMOOOOOOOOOOCH!!!~
・月のうたげ ~ゆきのうた~ ←スペースに(物理的な)余裕があればorz

【お知らせ(1)】
サークル主である近翠さんの新刊は、ゆかれいむ小話の短編集「守護者たちの境界」です。
イラストは我らのアイドルちょんすけさんですぜ☆
そして、上記の通り「Gebet wie der Ein Kёfig」を委託されます。

【お知らせ(2)】
ごった煮!(10)には表紙イラストのポストカードを1枚。
ごった煮!(Ex.01)には、もし発行する事が出来たら、ポストカードを三種。
これらを本のおまけとして配布する予定です。いつも通り栞みたいな感じでお使いくださいな。
それから、遊びに来て下さった方にはペーパーとして近翠さんとのリレー会話文「ゆかれいクロスオーバーぺーぱー」なるものを押し付けまする。拒否権はないんだかんねっ!(爆)
えと、このペーパーは我が家のゆかれいむと近翠さんトコのゆかれいむが好き勝手に会話をしているという謎のペーパーです。いきなり始まっていきなり終わるというなんとも不親切なペーパーですが、ペーパーが酷いのなんていつもの事だよね(*´∀`)b

(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)

まぁ、その……同じゆかれいむでも、我が家と近翠さんトコでは全然違うんだなぁ~的なところを楽しんで頂けたら幸いです。もう一回言うけれども強制的に渡すからね!拒否権なんか認めないんだから!(゚Д゚)クワッ

(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)

うほほぉーい(・∀・)!

いやぁ~。タイトルには何にも意味はありません、はい。
どうでもいいですが、サイトを改装したい今日この頃です。
その前に原稿終わらせないとね。うん。
更に関係ない話ですが、明日は奈々さんのライブに行って参りまする。
狗月とあっちゃんと一緒に!うほほほぉ~い\(^o^)/

そういや原稿なんですが、もし早く終わったら現代パロ小話オンリーな『ごった煮!EX. act.01』とか出したいと思います。
これは完全に予定は未定状態なのであんまり期待しないで下さいませ。寧ろ「出ないんじゃね?」くらいに思っといて下さいませませ。
でもぶっちゃけネチョよりも現代パロ書きたいよー。
グレーゾーンで遊んでるくらいが一番楽しいんだよー。
微エロが一番楽しいんだよー。

以下は久々のブログ拍手お返事ですたい(*´∀`)


----------ニ ト リ----------
■お返事(反転してあります)

>>うきさん
はじめましてー。こんなサイトに遊びに来て下さってありがとうございます(*´∀`)ウヘヘ
紅楼夢来られないんですか……残念っす(´・ω・`*)
って、そんなご友人さんに御無理させなくてもwww
多分売れ残ると思いますので、そしたら冬コミにて配布させて頂きますからwww
でも欲しいと仰って下さって嬉しいです。
ラブラブイチャイチャしてるだけなのでネチョネチョしくはないのですが(笑)、糖分だけは安心と信頼の余裕のよっちゃんブレンドっすよ(*´∀`)b


てひーやっ!

ほほい!やっぱりタイトルには意味はないぉ!
そしてまたしても月が変わってるね!時間が経つのは早いね!!
どうでもいいけれども『アリスマッドネスリターンズ』が超面白いね!
ニコ動の某ゆっくり実況動画を見て欲しいなって思って買っちゃったんだけれども。
いや、買ってもらったんだけれでも(笑)
アリスちゃん可愛いよアリスちゃん!
もう先が気になって最後までやっちゃったYO!
アリスちゃぁあぁぁぁん!!

ふぅ……(*´∀`)=3

すみません。取り乱しました。
でもあのゲームの世界観は素晴らしいので、興味がある方は実況とかでもいいので見てみて下さい。
超面白いです。まさに鬱くしいです。某渋さんでも画像ガッサガッサ漁っちゃったよ。
アリスちゃん可愛いよアリスちゃん(*´Д`)ハァハァ
アリス繋がりで、前々から狗月に勧められていた『歪みの国のアリス』もプレイしやした。
やっぱり何処のチシャ猫も良いねぇ。でも個人的には廃棄君が凄い好きです(笑)
あのシーンのジャンプのような熱いノリが好きwww
不思議の国のアリスは原作をちゃんと読んだ事がないのですが、こういう作品を通してようやっと興味が出てきた今日この頃です。
意味不明らしいですが、そうゆう独特過ぎて分かんなくて脈絡なくて意味不明なもん好き。
あとシャーロックホームズも読んでみたいなぁ。
あとあと、純文学にも少し触れ合いたいのぉ。
まともに触れた事がないよ。国語の授業でちょっと出てきたくらいだよ。
……今更なもんばっかだよ。もうちょっと幼い頃に通っていたかったよ。
でもしょうがないじゃない。活字嫌いなんだもの。
あるぇ?なんで物書きモドキとかやってるのオイラ(・ε・;)?

かんわきゅーだい。

もー違うんだよ。
「アリスちゃん(*´Д`)ハァハァ」な話をしにきたわけじゃないんだよ。
前回の紅楼夢とかのお知らせとかの続報?的な事をしたかったんだよ。
新刊についてのお話をしたかったんだよー。

まぁ、そんな感じで新刊なんですが。





ネチョってしまいました。






(´∀`*)



……(´∀`*)



……何故に(´∀`*)?


うん。なんでだろうね。私が聞きたいよ。
どうしてこうなったの?ゆかりんをモフモフしたかっただけなんだよ?
……うん。霊夢さんが止まってくれなかったよ。
なんか前半で焦らし過ぎたっぽいぉ。
もう霊夢たんがモフモフしたくてしょうがなくなっちゃったみたいだよ。

誰か止めてくれぇ!!(゚Д゚)クワッ


(o ̄▽ ̄)=◯)`3゜)


うん。すまなんだ。
女の子同士でもちゃもちゃしてるのが苦手な人には大変申し訳ないのですが、もうこのまま行ってしまいたいと思います。
だって前回の「ごった煮!(9)」は未完、その前の「ごった煮!(8)」では寸止めなので、もういい加減霊夢さんが欲求不満で爆発しそうなんだよ。
こわいよ。霊夢たんの怒りをわざわざ買いたくないぉgkbr!
そんなわけで、紅楼夢新刊はR-18になる予定です。
予定は未定ですが、これは確定事項だと思って下さいませ。
でも私が書くエロスなんてたかが知れてますので、ネチョが苦手な人も割と大丈夫なんじゃないかなぁ……と思ったり。
なんていうか……某少コミ程度のけしからん度……みたいな?
一応年齢制限掛けるけれども、そんなに激しいわけじゃないよっていう、ね?
だってエロ苦手だもの。エロ難しいもの。ぶっちゃけエロが一番難しいと思うもの。
その次にギャグが難しいよ。もう面白いってなんだか分からないよパトラップ。
文章力が欲しいですてんてー!もう全世界の人達から文章力と構成力を0.5%ずつくらい貰いたい!
でも0.5×64億って……え、なにそれこわい。もう神様になれるんじゃね?
神様は別になりたくはないけれども、食べなくていい体になりたいな。
食べるの面倒臭いよ。暑いと更に面倒臭いんだよ。

……って何の話してたんだっけ?
えぇっと、取り敢えず!

ゆかれいむが俺のロードぉおおおおおぉぉぉぉ!!!!


タグ : ゆかれいむ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


